スポンサーサイト


久々にキューズモールでお散歩でち!

もう1週間経ってしまいましたね。。。
ぐずぐずしていると、時間の経つのが早いこと!

b1700.jpg

ホンマやね。。。
ジョニたんは車の中からわくわくしてました。

b1701.jpg

駐車場の時点で気が付いてたみたいですが、
なんせ半年ぶり!

b1702.jpg

箕面のキューズモール(旧名:visola)にお散歩にいきました。
やっぱりここはワンコ連れてくるにはいいですね~。

てけてけ歩いていると、
ダーが「確保?確保?」って私に合図してます。笑

何?って思ってると、
ノーリードのジャックラッセルテリアちゃんが!

b1703.jpg

飼い主さん。。。
年配の男性でしたが、ほったらかしでした。
でもこの子は常に飼い主さんの位置を気にしながら、
ひとりで散歩してましたよ。。。

いいんだか、どうなんだか。。。

b1704.jpg

ありえへんよね。固まるよね。笑



※拍手コメ、いつもありがとうございます。
楽しく読ませていただいてます。

あまりに調子が悪いので違う病院で診察してもらいました。
そこで処方された漢方薬はめっちゃ効いて元気になるのですが、
じんましんがばらばらっとでて、かいかいが止まらない。。。

で、かゆみ止めのお薬飲むと眠くてたまらない。。。
1日12時間は寝てますわ。笑
だからあっという間に終わっちゃう~。そんな毎日でごわす。。。

なので、ご訪問や返コメ全然できてません。ごめんなさい。m(__)m




スポンサーサイト
Category: お散歩
