スポンサーサイト


やっぱりアレは大好きなんでち!

昨年の夏は毎週のように、
キューズモールにいってたのに。。。

今回いったのは、
3月に京都旅行の帰りに寄ったきり!

ってことで、
母、買い物してきます。

b1705.jpg

いっつもここで買ってるものがあるねん~。

b1706.jpg

ジョニたん、入れないエリアだからね。
父と待っててね!

で、数分後。。。
(ダーに荷物持たせたw)

b1707.jpg

ジョニたんご愛用の抱き枕は
いつもここで買ってるのです。

入れてくれる袋がちょっと固めのやつで、
ガサガサ音がするんです。

b1708.jpg

ジョニーはこの「ガサガサ」って音を聞いただけで
テンションあげあげ~。笑

b1709.jpg

もう、みて確認しないと、
落ち着かないこと。。。

b1710.jpg

袋の中に入る勢いでみてました。

b1711.jpg

もうね、この後は
お散歩は二の次で袋ばかりみてましたよ~。笑

b1712.jpg

あんた。。。
写真、撮れないやんかいさ~。

b1713.jpg

後部座席に置いたので、
車の中でもずっと後ろを気にして、
帰宅した途端、ふりまわして大暴れ~。

b1714.jpg

今回はまたピンクのウサギちゃんにしました。
これでピンクのウサギちゃんは3回目。
通算で12個は買ったかな?




※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
ご訪問&返コメあまりできてません。ごめんなさい。m(__)m








スポンサーサイト
Category: 日常
