ベッドはひとりでつかいたいでち~!

今朝のこと。。。

b1721

なんでしょう?

b1722

なんか訴えてます。
しゃべれないけど、目で訴えます。笑

b1723

あ、笑い猫とワンコが邪魔っすか!

b1724

アキレスをあげたので、
ベッドにいったのですが、
先客がいたのが気に入らなかったご様子。。。笑

b1725

そんな風に斜めに使いたかったら、
そら邪魔になるわな~。。。

b1726

たぶんね。。。
おしりにベッドがあたってるのが
安心なのかと。

b1727

いらん。。。
歯、折れるわ!笑

こうしてアキレスを堪能した後は、
ひたすら早く1階に下ろしてくれ~
クレートで寝かせてくれ~と
目で催促するジョニたんでした。。。





※いつも拍手コメ、楽しく読ませていただいてます。
ご訪問&返コメ、あまりできてません。ごめんなさい。m(__)m







Category: 日常