スポンサーサイト


週末恒例のバトルでち!

この写真使い回しじゃないの?
って、言われるくらい、
毎回、同じような写真しか撮れません。

そうです。
週末恒例、父と夕方、ふたり散歩嫌!の巻です。笑

b1728.jpg

2階の窓から
ズームで隠し撮りしています。。。

b1729.gif

この日は特に、
「一緒にいこか?」って
私が言ったけど、ダーがいいよ~と
言ってくれたので、ジョニーはゴネまくり。。。

b1730.jpg

だんだん、命令的になっとるし~。笑

b1731.jpg

座り込むと絶対に動きません。
どこにそんな力があるの?ってくらい、
ビクともしませんよ。。。

b1732.jpg

抱っこで家の前から、角までいきました。
いつもはそのままスーパーあたりまで、
抱っこでいくのですが、私が撮影してるので、
ダーが曲がり角でおろしたんですよね~。

b1733.jpg

みてへん、みてへん。。。笑

b1734.jpg

しっぽ、だだ下がりやね~。

b1735.jpg

これがね。。。
まあ、動きませんわ~。

b1736.jpg

父の秘儀!抱っこ!

そんなにゴネてて大丈夫?いけるか?

b1737.jpg

ニコニコ顔ででかけたダーですが、
この日のゴネ方はハンパなくすごかったそうで、
かんなり遠くまで抱っこで移動し、
そこでおろした途端、チッチとウンPをすませ、
一目散に家に向ったそうです。。。

父とふたりで散歩を楽しんでほしいわ~。。。





※拍手コメ、いつもたのしく読ませていただいてます。
あまりご訪問&返コメできてません。ごめんなさい。。。m(__)m





スポンサーサイト
