スポンサーサイト


父とのバトルに勝ったでち~!

前日、あまりのゴネっぷりに、
ダーが疲労困憊だったため、
日曜日のお散歩は母も同行しました。笑

b1738.jpg

もう、顔つきが全然違うし。。。

b1739.jpg

ジョニたんがみてる方に
父がいます。

なんか勝ち誇ったようなお顔?笑

b1740.jpg

ダーがブツブツ文句言いながら、
リードの準備してると。。。

b1741.jpg

相変わらず、父には強気やね~。

b1742.jpg

嬉しそうやね!
今回はカメラ持参で同行しました。

ので、写真たくさんあるのでつづく。。。




※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
前記事にトリミングサロンの宣伝をしています。
興味をお持ちの方は、是非ご利用くださいませ!



スポンサーサイト
Category: お散歩
