スカートじゃないと否定しまくるでち!

ニコニコお散歩スタート!
家を出ようとすると、
ご近所のミルク君が通りました!

b1744.jpg

ジョニたん、お散歩途中では逃げるくせに、
家の前だとミルク君と遊ぶのよね~。。。

b1745.jpg

ミルク君はいつでもどこでもフレンドリー♪

b1746.jpg

あ。。。ミルク君。。。
それは言わんとって~。笑

b1747.jpg

う、うん。
スカートにみえるけど、
ちゃうんよ~。

でもスカートかもしれない~。笑

b1748.jpg

ジョニたん、激しく否定中。。。

b1749.jpg

漢としてのプライドが
否定させてるようです。。。笑

b1750.jpg

どっちも引きませんわ~。

b1751.jpg

はい。。。笑

このお洋服、着せ心地よかったし、
裾がデニム生地だからめくれないし、
とっても気に入ってましたが、
お洗濯しすぎて、生地もいたんできたし、
今年で見納めになると思います。。。


お散歩写真、まだつづく。。。




※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問&返信コメできてません。ごめんなさい。m(__)m





スポンサーサイト
Category: お洋服