スポンサーサイト


レオン君は俺っちの師匠でち~!

前記事のお洋服の件、
実はスカートって思ってました~ってコメントと、
いや、スカートにはみえないよ~ってコメントと
同数でした。笑

一応、商品には「2WEYタイプ」とあったので、
スカートじゃないよね?と思い購入しましたが、
実物みると、スカートじゃね?って疑いが沸いた気持ちと
コメント数が比例してるように思います。。。笑

b1752.jpg

しょっぱなからつっこまれてたジョニたんですが。。。

b1753.jpg

意外と?めげない漢なのです。笑

機嫌よく歩いていると、
レオン君に遭遇!

b1754.jpg

なんだか夕陽に照らされて、
2ワンとも絵になりますな~。。。

b1755.jpg

そうそう。お家はすぐご近所だけど、
お散歩で会うのは久しぶりなのよね~!

って、母の寝坊は余計やろ!笑

b1756.jpg

ジョニーがご挨拶できるようになったのは、
レオン君のおかげなんです。

b1757.jpg

レオン君はフレンドリーだけど
あっさりしてるので、ジョニーが怖がってる時は、
ちょっと挨拶して、すぐに知らんぷりしてくれたので、
それを繰り返すうちに、レオン君とだけはご挨拶できるようになり、
それがちょっとずつ広がり、気がつけばジョニーラモに。。。笑

b1758.jpg

師匠の教えがあるのか、
ジョニーもあっさり。。。かな?

女子にはしつこい時があるで~。

b1759.jpg

あ、レオン君にもつっこまれた。。。

b1760.jpg

気にしないよね~。笑

b1761.jpg

今では積極的にご挨拶に挑むジョニーですが、
最初は逃げるばっかりでした。。。

今も大きなワンちゃんや吠えてるワンちゃんの時は
くるっとUターンしてしまいますが、
それでもご挨拶は楽しいみたいです~。





※いつも拍手コメ、楽しく読ませていただいてます!
あまりご訪問&返コメできてません。。。ごめんなさい。m(__)m



スポンサーサイト
Category: お散歩
