笑顔いっぱいのお散歩でち~!

最後はお散歩を楽しんでるジョニたんです。
まだひっぱるか~。笑

b1762.jpg

そうそう。お散歩は大好き。
なら、父とでもええやん?

b1763.jpg

母、365日はツライど~。

b1764.jpg

土日祝の朝はあきらめてるのか、
ダーが少し抱っこして歩いた後は
な~んもなかったようにスタスタ歩くそうです。

b1765.jpg

もう今ではなんで嫌がってるか、
ジョニたんもわからんのとちゃうのん?笑

b1766.jpg

ふんばる力、強いよね?
身体ちっこいのにさ~。。。

b1767.jpg

一度だけ、夕方の散歩からダーとジョニーが帰宅した時、
私が近所のスーパーにでかけていて留守だったんですよね~。

ジョニーは家についた途端、家の中に私がいないとわかり、
震えだしたそうです。。。
そこから、夕方の散歩をダーとふたりでいくのを
嫌がりだしたのですが。。。

今となっては、なんかようわからんけど、
母も一緒じゃなきゃ嫌~って感じで
ゴネテるように思えます。。。




※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
はじめましての方もたくさんコメントいただいてます。
いつもありがとうございます。

あまりご訪問&返コメできてません。ごめんなさい。m(__)m


スポンサーサイト
Category: お散歩