<トリミング>新しいサロンでカットしてもらったでち~!

さて、もっさりジョニーさん。
新しいトリミングサロンにやってきました!

b1771.jpg

箕面市牧落のDOGsalon Pang(ドッグサロン パン)
HPはこちら♪
ジョニママからのご紹介はこちら♪

b1772.jpg

前のお店で店長&チーフトリマーだった
レイナ先生とは半年ぶりのジョニー。
忘れてないね~。

b1773.jpg

ジョニーには一応、トリミングの2日前に、
周辺をお散歩させて、お店の確認もしてもらてました。

びびり~やからね。笑

b1774.jpg

お店の前に車をつけたので、
ちょっと車の中から盗撮。。。
(ハサミのマークと茶色い看板は
道路向いのお店がガラスに反射してます。)

b1775.jpg

場所がかわっても、知ってる人にされるからか、
落ち着いた顔してますね~。
ずっとみてたかったけど、買い物にでかけました。

で、アフター!

b1776.jpg

安心、安定の仕上がり!

ジョニーはホワイトなので変色が目立つんです。
なので、口まわりの変色した毛を切ってくださいと
いつもオーダーするのですが、
ここまでスッキリ切ってくださるのは
レイナ先生だけなんですよね~。

b1777.jpg

プードルだからこう!とか、
シュナウザーだからこう!という枠にはまらず、
飼い主さんの希望とワンちゃんの状態にあわせて
トリミングしてくださるので、ジョニママの希望にバッチリです!

もっさりもいいけど、
やはりスッキリがジョニママの好みかな~。



※拍手コメいつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問&返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m






スポンサーサイト
Category: トリミング