シャンプーセットしてきたでち~!

時間が経つのは早いものです。。。
ジョニママ、先週は体調よくって、
用事をあれこれこなしていたもので、
まったくPC触れませんでした。。。m(__)m

さて、そんな用事の1つ。
ジョニたんはトリミングにいってきましたよ~。

b1788.jpg

予約時間より少し早めに到着して、
周辺をお散歩してからのチェックイン!

母はちょっと時間つぶしてるわ~。

b1789.jpg

前回はカット。今回はシャンプーセットだからね~。
15日以内だと30%オフ!なので、
自分で足裏バリカンとかかけようと思ってましたが、
面倒になり、お願いしました~。笑

以下の写真は全部サロンからいただいた写真です!

b1790.jpg

あ、バレてた?
マクドの駐車場にとめて散歩したからね~。

b1791.jpg

朝マックはやっぱりホットケーキがええわ~。

b1792.jpg

ジョニたん、食べられへんやん~!笑

朝マックした後、近所のブックオフでウロウロ。
100円本を3冊ゲットするともう約束のお時間!

b1793.jpg

ぷぷぷ。。。
満足そうなお顔してるやん~。^^

前回のカットの時のサロンのブログはこちら♪
サロンのブログの右側、ツイートのところを、
少しスクロールすると、今回のジョニーがUPされてます。
真面目な顔してて笑えます。。。

今回はシャンプーセットに
炭酸泉かけ湯と足先バリカンカット、
肉球ぷにケアのオプション追加で30%オフの
3710円でした。。。安い。。。

先週、おうちシャンプーしたのですが、
ジョニたんのイボが気になって、
優しくブラッシングしたら、
くるくるに仕上がってしまったんですよね~。

一度、くるくるに仕上がると、
次回シャンプーまではどうにもならないので、
少し早いシャンプーセットでした。

目のまわりとかもちょっとカットしていただき、
超満足でございます~。。。^^




※拍手コメいつも楽しく拝見させていただいてます。
ご訪問、返コメあまりできてません。ごめんなさい。。。






スポンサーサイト
Category: トリミング