スポンサーサイト


ご挨拶、やる気満々でち!

土曜日の朝、
何か月ぶり?ってくらい、
寝起きの調子がよかったので、
少しおでかけしてきました。

b1794.jpg

そうそう。
ジョニーの大好きな箕面キューズモールよ~。

ご挨拶、頑張って~!

b1795.jpg

昨年は、毎週末のように遊びにきてたので、
やっぱり今年は母の調子は悪かったんやね。。。

b1796.jpg

最初はビビるかもしれないけど、
きっとできると思うよ~!

b1797.jpg

なんか、やる気一杯の顔して、
エレベーターみつめてますわ~。。。

b1798.jpg

おおお!!!
偶然、みのおマルシェが開催されてました!

ワンちゃん多いかな?





※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできてません。ごめんなさい。。。


前記事、「マクド」って言うのはマクドナルドです。笑
関西では「マクド」が主流です。関東では「マック」かな?




スポンサーサイト
Category: おでかけ
