ご挨拶は楽しいのでち~!

この日は「みのおマルシェ」が開催されてました。
「わんわんマルシェ」の時はワンコ連れが多いけど、
思ったよりは少なかったかも。。。

b1799.jpg

それでもジョニーさん、
最初からやる気満々で
あたりを見回しておりました。

b1800.jpg

ミックスのかわいい女の子に遭遇~!

b1801.jpg

相性が良かったのか、
初対面なのに、ふたりで楽しそう~に
ず~~~っとイチャイチャしてはりました。笑

b1802.jpg

ジョニたん、さい先よくって上機嫌!

b1803.jpg

うんうん。モテてるかも~。

と、元気なジャックラッセルちゃんが~。

b1804.jpg

ジャックラッセルちゃんのママさんが、
「うちの仔、ガウッといくかもしれないので~!」
と、おっしゃるので、お互い近づきすぎないように。。。

b1805.jpg

ふたりとも、釣られてますな。。。笑

b1806.jpg

そうそう。男同士の縄張り争いみたいな?
お互いにおいを確認すると、
あとのお散歩が楽しいみたいです。。。





※拍手コメ、いつも楽しく拝見しています。
あまりご訪問、返コメできてません。ごめんなさい。m(__)m


「マクド」の件、九州地方でも「マック」だなんて意外でした。。。
「マクド」って関西限定かしらん?(~_~;)




スポンサーサイト
Category: おでかけ