押すばっかりが漢ではないでち~!

普段のお散歩ではそうでもないのに、
キューズモールにくると社交的なジョニー。

最初から挨拶したがってる
ブラウンプーちゃんがいました。。。

b1807.jpg

ず~~~~っと気になってる様子。。。

b1808.jpg

あ、フラれた?笑

b1809.jpg

あっさり指導を受けてるジョニーは
あまりがっついてはいきません。。。

と、そこに。。。

b1810.jpg

あらたなお友達登場!

b1811.jpg

これはこれで、楽しいんよね~。

b1812.jpg

名残おしそうにしてましたが、
ママさんがご挨拶させない派のご様子だったので、
そのまま引きさがりを薦めました。。。笑

b1813.jpg

そうそう。あっさりがええで~。

この日、結局買い物したものは。。。
・京都のおつけもの5種
・無農薬野菜 トマト5個
・レアチーズケーキ詰め合わせ

食べ物ばっかりでした。。。
どれも美味しかったです~。



※拍手コメいつも楽しく読ませていただいてます。
ご訪問、返コメあまりできてません。ごめんなさい。m(__)m



マクドの件。。。笑
四国でも「マック」ですって!!!
驚きだわ。。。






スポンサーサイト
Category: おでかけ