素敵な写真を撮ってもらったでち~!

ジョニたんがお世話になってる
トリミングサロン。。。

DOGsalon Pang(ドッグサロン パン)

トリマーのレイちゃん先生には
以前のサロンからお世話になってます。

で、毎回写真を撮ってくださるのですが。。。

そりゃね、カメラがまず違うわよ!笑
そして、腕も違うわよ!(~_~;)

ってか、みたことないような表情のジョニーの写真を
いつもいただくんです~。
(今日の写真は全部サロンから頂いたものです!)

b1814.jpg

何?この理知的な表情。。。

b1815.jpg

もうハロウィンはとっくに終わったで~。

b1816.jpg

で、何枚かあった後の
一番最後の写真がこれで。。。
飽きたんでしょうな。笑

マジで「母!はよ迎えにこんかい!」って
写真に言われてる気がしました。。。



ところで、ハロウィンの仮装って、
どこでもあたりまえになったんですかね?

31日の夕方のお散歩では、
仮装した小学生をたくさんみました。

みんなおうち回ってるのかしらん?




※いつも拍手コメ楽しく拝見しています。
ご訪問、返コメあまりできてません。ごめんなさい。。。m(__)m

3連休、寝すぎて身体のあちこちが痛いです。。。
今週は頑張ろう。。。^^






Category: トリミング