

今日も母を待ってるジョニーでち~!

毎度、恒例のお姿で。。。笑

b1817.jpg

これはダー撮影なので、
いつもカメラをみると、
想定外にこの姿をみつけて、
ニヤニヤしてるジョニママです。。。

b1818.jpg

最初はおとなしく待ってますけど、
しびれをきらすと、私を見上げて、
頭でコンコン。。。まだか?と問われます。笑

b1819.jpg

父に八つ当たり~!

b1820.jpg

最後は抱っこされてご満悦~。
抱っこするとね。。。
こうやってベタ~ッとくっつくので、
何気に私の左腕にジョニーの体重がかかり、
ず~~~~~~っと痛いのです。うむむ。。。




※いつも拍手コメ、楽しく読ませていただいてます。
ご訪問、返コメあまりできていません。ごめんなさい。m(__)m




Category: 日常
