<手作り犬服>ひっさびさに犬服作りました!

なんだかここんとこ
体調のいいジョニママ。。。

やる気もちょっとずつ沸いてきてます!

ってことで、
久しぶりにジョニーの服を作ってみようかな?
という気持ちになりました。

とはいえ。。。
久々過ぎて、新しい生地切るのはもったいないので、
私のいらない服をリメイクすることに。。。

b1821.jpg

とりあえず、この3枚でタンクトップを作ります!
真ん中は写真で色が飛んでるけど、
ライムグリーンなのです~。(左は紺、右は黒)

で、型紙通りカットして1日終了。
そのままほったらかして数日。。。
日曜日に黒のタンクトップだけ、
ロックミシンでガーッとやりました。

制作時間、40分。。。

b1822.jpg

ホントはもっと柄を下にもっていきたかったけど、
首のリブ部分の真下に柄があったので、
ジョニ服も上の方に柄がきてしまいました。。。

今朝のお散歩のあとのジョニーです。

b1823.jpg

すんません。。。笑
後ろ姿もお願いします。

b1824.jpg

カーブの部分のミシンが
イマイチきれいに仕上がらなかったけど、
まあまあな出来。。。65点くらいでしょうか?

b1825.jpg

パッツパツで着れなくなってた
タンクトップがジョニ服で蘇りました。

やりだすと結構楽しい犬服作り~♪




※いつも拍手コメ、楽しく読ませていただいてます!
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m



ジョニママ、病院替えて、先週からお薬変わったら、
めっちゃ元気になってきました。ヽ(^o^)丿
でも週1の通院と用事がこなせるようになったもので、
外出が増えて、あまりPC触れてません。。。

しばらく更新頻度、ぐぐっと下がるかもしれません。
ご了承願います。m(__)m





スポンサーサイト
Category: 手作り