俺っちのアキレスを探すでち!

ここんとこ、
毎日繰り返されてる光景。。。

b1826.jpg

夕方のお散歩のあと、
ひとしきりボール遊びをしたあと、
必ずテーブルまわりをくんくんすんすん。。。

b1827.jpg

以前は朝ごはんのあとに
アキレスをあげていたのですが、
ちょっとカミカミしては残しておいて、
夕方のお散歩あとにまたカミカミしていたのですね。。。

b1828.jpg

かくしてへんて!!!

それが最近は朝にぜ~~~んぶカミカミするくせに、
夕方になるとそれを探して、うらめしそ~~~な目で
母をみるのです。。。

b1829.jpg

いやいやいやいや。。。
ありませんって。。。

b1830.jpg

疑り深いわ~。笑
失礼やわ~。。。

b1831.jpg

前脚ぷらぷらさせて、
催促してますわ~。。。

b1832.jpg

もうここからはどっちが根性あるか勝負!笑


たいてい負けます。。。
でも晩御飯も完食するし、
最近、食欲旺盛だと思います。。。




前記事のコメントで、
母の匂いがしていいね~というコメントと、
ダーさんの服で作ったら、ジョニたんはどんな顔する?
うっすい目するかも?というコメントがいくつかありました。

ダーの服でジョニ服は作ったことありませんが、
うっすい目しそうな気がします。。。笑



※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます!
ご訪問、返コメあまりできてません。ごめんなさい。m(__)m



更新頻度落ちるとかいいながら、
体調いいと更新したりして。。。
不定期更新にもかかわらず、
いつもあたたかいコメントありがとうございます!ヽ(^o^)丿





スポンサーサイト
Category: 好きなもの