スポンサーサイト


トリミングにいってきたでち~!

前回のシャンプーセットから
早や2週間。。。

13日の木曜日に
シャンプーセットにいってきました。

2週間以内だと30%オフなので~!笑

b1833.jpg

ジョニたんは周辺をお散歩してる時は
超上機嫌で、サロンに入るなりどろろ~ん。。。

b1834.jpg

そんだけ母が楽させていただいてるので。。。

b1835.jpg

結構歩きましたけどね?
このあたりはお散歩しやすくていいです~。

b1836.jpg

ジョニたんはトリミングが嫌いな訳ではないのです。
昼寝の時間が減るのが嫌なのです。。。笑

b1837.jpg

いけへんわ。。。
シャンプーセットは2時間くらいなので、
ダイソーいって~スーパーいって~と
計画をたてていたのですが。。。

ジョニたん預けて車を走らせていると、
「お姉ちゃん~~~!!!」と
でっかい声が聞こえてくる!?

ばっちゃん(ジョニママの母)に
つかまってしまいました。。。

実家、ここから近いのよね~。
で、ばっちゃんの用事をこなしたら、
もうお迎えの時間!!!

b1838.jpg

喜びの舞い、連続。。。笑

b1839.jpg

はいな。ええ顔してるね~。
気持ちよかったんやね~。

b1840.jpg

今まで短めジョニたんが定番でしたが、
これからはこれくらいの長さが定番になるかも?

2週間に1度くらいサロンの手を入れると、
毛が全然違うな~と思ってます。

今回はオプションをマイクロバブルにしました!
匂いはマイクロバブルの方がスッキリとれる気がしますが、
ジョニーは皮膚が弱いので、炭酸泉かけ湯の方が
バリカンのあとの赤みがでにくいかな?と思います。

いずれにしても今回も大満足な仕上がりでした。
ジョニたん、お疲れ様~。

次回、サロンからいただいた写真につづく。。。



DOGsalon Pang(ドッグサロン パン)さんでは、
トリミングの時に写真をプリントしたものを
1枚くださいます。

ジョニママは毎回USBを持参して、
変顔でもボケててもなんでもいいから、
全部データください!とお願いしていただいてます。

データ欲しい方はUSB持参がオススメです!^^




※いつも拍手コメ、楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m





スポンサーサイト
Category: トリミング
