ちょっと調子が悪かったでち~。

ちょっと更新があいてしまいました。。。
というのも、先週の火曜日の夜、
ジョニたんがまた嘔吐しまして。。。

b1847.jpg

季節の変わり目の嘔吐や下痢はあるけど、
2ヶ月連続でなったのは初めてで、
あわてて翌日の朝一番、病院につれていきました。

院長先生の診察で、また大腸炎とのこと。
今度は吐きどめの注射して、お薬いただきました。

ジョニたん。。。
吐きどめの注射された後、
消毒液がしみたようで、
「ひゃ~!」と声だして、院長先生をにらみつけてました。笑

b1848.jpg

吐きどめの注射は24時間作用するらしく、
翌朝、吐きたいのに吐けないみたいな感じでいたので、
かわいそうで、かわいそうで。。。

でも吐かなかったおかげでお薬が即効いたみたいで、
先月よりも治りが早く、お薬も飲みきらずにやめました。

でも当分、おやつは禁止やな。。。

b1849.jpg

なんか、男同士で密約のにほひ。。。

b1850.jpg

今回の嘔吐も食べ過ぎが原因では?と
疑ってるジョニママ。。。

父にこっそりもらってるんとちゃうのん?

b1851.jpg

おいおい。。。
母の話を聞きなはれ!

b1852.jpg

むむむ。。。

b1853.jpg

ほんまやな。。。笑

父をがっつり躾けてから、
ジョニーの躾はせな意味がありません~。

b1854.jpg

こんなかわいい顔で言われたら~

いやいや。。。
苦しい思いをするのはジョニーなので、
ここはぐっと我慢なのです。。。


前記事、明星派の方が多かったです。笑
私もそうでした~。歌本が楽しみでしたよね!?



※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m





スポンサーサイト
Category: 病院