スポンサーサイト


新しいぬいぐるみはいいよ!

今日も暑かったので、夕方のお散歩は少し車を走らせて、
箕面のvisolaにいきました。

ジョニパパとジョニーを手前で降ろし、母は買い物してから合流!

b143.jpg

相変わらず楽しそうやね!
ジョニたんにね、いいもの買ってきたよ!

b144.jpg

もう袋をみた途端、興奮MAX!!!

b145.jpg

もう何代目になるでしょう。。。
抱き枕のぬいぐるみです。好きで好きでしょうがない!

b146.jpg

周囲の目も気にせず、ぬいぐるみと戯れるジョニー。。。

b147.jpg

とうとう袋からひっぱりだして、遊ぶ気満々でしたが、
買ったばかりで汚されてもなんなので、
この後、すぐにとりあげました。。。

後の散歩も袋が気になって、気になって全然落ち着きません!!!

一番が散歩と思っていたけど、新しいぬいぐるみだと、
そっちの方がいいのかしらん?



つづく。。。





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Category: 好きなもの

コメント

No title

ジョニたん、すごい笑顔~!!
そのぬいぐるみちゃんが大好きなんだね~。
ってか一緒に遊ぶお友達感覚なのかしら?
こんな笑顔を見せてくれるなら、ヨゴしてもまた買ってあげたくなっちゃいますね( ´艸`)

2013/08/17 (Sat) 12:39 | ASK #- | URL | 編集
No title

ASKさま☆

もうね、毎回毎回このぬいぐるみを買った時の反応は
ハズレがないです。。。笑

最初はダーの抱き枕として買ったのですが、
ジョニたんの超お気に入りとなり、でもくわえて振り回して
手のあたりがボロボロになるので買い替えてもう10個目くらいです。。。(~_~;)

そうなんでよ~。この笑顔につられてつい買っちゃう
親バカならぬ、バカ親でございます。。。(;一_一)

2013/08/17 (Sat) 16:32 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

こんにちは
抱き枕ジョニたんのお気になんですね(o^^o)散歩よりも好きってスゴイなぁー

2013/08/17 (Sat) 23:33 | miki #- | URL | 編集
No title

mikiさま☆

ジョニーはおもちゃでも遊ばないし、
ボールくらいしかしない仔だったんですよ~。

初めてハマったおもちゃだからでしょうか!?笑

毎日遊んでもまだ飽きないし、新しいのは毎回ハズレなく
大喜びしています。^^

2013/08/18 (Sun) 08:37 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

