<トリミング>温浴にいってきたでち~!

土日の旅日記を書こうと思ったのですが。。。
今朝、「温浴」でトリミングサロンにいってきたので、
そのお話から。。。^^

「☆おねぼけムウにメロメロ☆」のムウ君
行ってくださったいつもの
DOGsalon Pang(ドッグサロン パン)さんです。

シャンプーセットには足裏バリカンなど、
ベーシックのお手入れがありますが、
「温浴」「洗いのみ」にはないので、
昨日、母が肛門まわりと足裏だけ、
おうちバーバーでカットしましたよ~。

b1859.jpg

誰がババアやねん!

悪態をつくジョニたんを
ささっとカットしましたよ~。
所用時間、10分でした!笑

で、本日サロンに到着~!

b1860.jpg

今日はなんでか、
サロンに入るのも渋ってたし、
ちょっと震えてました。。。寒かった?

b1861.jpg

あったり前やん!
と、ジョニたんを預けて、
ジョニママは自分の病院へ~。

点滴1本してもらい、
サロンに戻るともう終わってました。
1時間弱くらいでしたよ~。

b1862.jpg

サロンに入ってのぞいてみると、
母に気が付いたみたい。。。
この写真は一番ラストに
トリマーさんが撮ってくださった写真があります。

b1863.jpg

ジョニーは皮膚が弱いので、
毎回、お腹バリカンかけてもらうより、
「温浴」というのを試してみたくて、
今回チャレンジしました!

b1864.jpg

最後に軽くシャンプーもしてくださるそうで、
汚れも勿論おちてるし、ふわっと仕上がりいい感じ~!

b1865.jpg

片足、足首くらいまでなら
入れるかな?笑

預ける時と終わった後と、
全然、表情が違いますね~。

以下、サロンからいただいた写真です!

b1866.jpg

「温浴」は10分~15分くらい、
マイクロバブルか炭酸泉につかるそうです。
ジョニたんは乾燥対策のため、炭酸泉にしました。

b1867.jpg

炭酸泉浴すると、
ホント、皮膚がピンク色になるんですよね~。

b1868.jpg

なぜ、母が食べてばかりいると思う?笑

で、次の写真はその母をみつけたジョニーです。

b1869.jpg

私が早々について顔を出したため、
カメラ目線の写真が撮れなかったのですが、
これはこれで気に入ってるジョニママです!


※DOGsalon Pang(ドッグサロン パン)さんでは、
サービスでプリントした写真を1枚くださいます。
ジョニママはデータが欲しいので、
いつもUSBメモリ持参して、
変な顔でもブレてても何でもいいので、
ぜ~んぶデータください!とお願いしていただいてます。
写真データが欲しい方はUSBメモリ持参をオススメします。



※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m



スポンサーサイト
Category: トリミング