<旅行>お山でゆっくりしてきたでち~!

ジョニ家、土日に長浜までいってきました。
泊まったお宿は須賀谷温泉
今回で2回目になります。

b1870.jpg

長浜の駅とは反対方向の
山の中にあります。

ペット同伴可のお部屋があるのでね。
湖畔にお宿はいくつもあるけど、
ジョニたんと泊まれないと意味ないもんね~。

で、周辺はというと。。。

b1871.jpg

マジ、な~んもありません。笑

b1872.jpg

猪か熊が出ても、
おかしくない雰囲気でしたよ~。

b1873.jpg

そんなな~んもない中、
ジョニたんは何かみつけたみたいです。

b1874.jpg

と、はしゃぐジョニー。。。
つづく。。。です。



※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m



Category: 旅行