スポンサーサイト


<旅行>顔だし看板で遊んだでち~!

前回のつづきです。

ジョニたんがみつけたものは。。。

b1875.gif

顔だし看板です!

前回、顔出し看板で遊んだ記事はこちら♪

ダーと一緒にどうぞ~!笑

b1876.jpg

ダー。。。相変わらず、顔のおさまりがギリギリ。。。
ジョニーは手まで出せる余裕っぷり!

ダーの腕がぷるぷるするので、
あとはジョニーさんに頑張ってもらいましょう~。

b1877.jpg

なぜ、どすえ?笑
ジョニたん、もうちょっと顔の角度を。。。

b1878.jpg

そうそう~。そんな感じ~!

b1879.jpg

やっぱ女優やね。。。笑

b1880.jpg

おお!これはぁ~!

b1881.jpg

おかっぱ頭が似合うワンちゃんって、
ジョニたんくらいじゃね?笑

b1882.jpg

茶茶が一番かわいかったかな~。
お市の方も様になってたけど~。

b1883.jpg

最後はあきてきたようです。。。
まだチェックイン前で2記事も書いてしまったわwww


次はお料理です。つづく。。。




※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m





スポンサーサイト
Category: 旅行
