<トリミング>今年最後のカットでち~!

月曜日夜のジョニたん。。。

b1909.jpg

写真でみてる分にはかわいいけど、
くるっくるのもっしゃもしゃです。笑

b1910.jpg

毛のびてて、そんな恰好すると、
なんか、貫禄でるね~。

で、火曜日、
いつものドッグサロン パンさんで
カットしてもらいました!

シャンプー、炭酸泉浴、
ドライヤー後、カット前のジョニたん。
(お店のツイッターより写真とりましたw)

b1911.jpg

この日はざざ降りの雨の日でした。。。
夕方の散歩いきたくね~と思いながら、
ジョニママがお迎えにいくと。。。

b1912.jpg

すっとんでくるジョニー。

b1913.jpg

手がかわゆいね~。
看板犬パンさんのしっぽ、きれ~!

b1914.jpg

いつものようで、いつものようでない(ベンベン)
というのも、今回のカットはおまかせにしたのです。

b1915.jpg
(この写真はお店のツイッターより)

ドッグサロン パンさんは、
2週間以内だと30%オフだし、
3週間以内だと洗いのみってアリだし、
温浴でも40日以内だと10%オフだから、
以前より、サロンに通う回数が増えてます。
(でも1ヶ月の出費はそんなに増えてないの~。^^)

なので、少し長めでもいいかな?と思ったけど、
いつも「全身7ミリ!」ってオーダーしてたので、
どうやってオーダーすればいいか浮かばず、
「文句言わないから、好きにして~!」ってやっていただきました。笑

ちょっとお耳そだてるみたい。
脚も今までよりは少し長めです。

な~んか、ちょっとかわゆくなった
ジョニたんです!



※いつも拍手コメ、楽しく読ませていただいてます。
前回のパン作り記事、ウケたみたいでたくさんコメントいただきました。
初めての方もありがとうございます。

笑っていただけたら本望です。笑
うちはこんなことで、毎日ゲラゲラやってます。


あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m





スポンサーサイト
Category: トリミング