スポンサーサイト


あっという間に年末でち!

いや~。。。びっくり。。。
ちょっとバタバタしているうちに、
もう29日ではないですかっ!!!

b1916.jpg

こんなにブログ更新とまってるとは
気が付いておりませんでした。。。

さりげな~く催促のコメントいただいております。笑
ありがとうございます。

ジョニーは元気です。
ダーの連休が始まって、少しうんざりしてる様子も。。。(~_~;)

b1917.jpg

ジョニたん。。。
ダーはあと8日くらいはお休みだよ。
恐怖の9連休だよ。。。

b1918.jpg

今朝、な~んか気配で目が覚めたら、
目の前にジョニーがいました。

ダーとの散歩前なので、
慌てて寝たフリしましたが、
お散歩に出かけたものの、
途中でピタッと止まり考えてたそうっす。笑

b1919.jpg

年末のご挨拶もいくつかいただいてます。
本来なら個別にご訪問し、ご挨拶申し上げるべきところ、
こちらでのご挨拶で申し訳ございません。

ブログ、やめようかな~と思いつつ、
自分もお気に入りのワンコブログがとまると、
そのワンちゃんがものすご~く気になったりするので、
そう思ってくださる方が多いのかな?というコメントに支えられ、
なんとか続けております。

来年は週2回更新を目標に!←低っ!(~_~;)
頑張りたいと思います。

大晦日、更新できたらしたいな~と思いつつ、
このまま新年を迎えるのもなんなのでご挨拶まで。

今年もお世話になりありがとうございました!
来年もジョニ家一同、よろしくお願い申し上げます!



※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
初めましての方からもコメントありがとうございます。
あまりご訪問、返コメできてなくてごめんなさい。




スポンサーサイト
Category: 日常
