連休があけましておめでとう!

今日から平日稼働のジョニ家です。

連休の間、毎朝ダーと散歩したジョニー。

b0005

ダーとふたりの散歩の時は
決まったコースしか歩かないのですが、
さすがにこんなに長いお休みだと、
同じコースは飽きたみたいで、
自分で違う道を選んで歩いていたそう。

b0006

ダーがこっち~と先導すると、
頑なに拒否ってたみたいですけどね。笑

平日のお昼はず~~~っとクレートで
寝てるジョニたんですが、
ダーがいると、ず~~~っと一緒なので。。。

b0007

まあ、とにかくこんなシーン満載で。。。笑

b0008

一度はジョニーのテンションあがりすぎで、
ダー、鼻噛まれてましたわ~。爆

母がごろごろすると寄ってきて、
ピタッとくっついてなでなで要求~。

b0009

ダーが写真撮ってるのが気に入らないみたいっす。

b0010

こわっ!怖いわ!そのお顔!笑

b0011

夜はなぜか母とはくっついて寝なくなりました。
ダーの枕にピッタリくっついて、
ワンコの兄弟みたいにふたりで
ぐ~ぐ~寝てましたよ~。

ちなみにダーいわく、
ジョニーが兄でダーが弟なんだって。

なんでやねん!!!



※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできてません。ごめんなさい。

お正月は飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~な
ジョニママでした。。。

元旦の記事、UPしてたの、まったく記憶になく、
コメントはメール通知に設定してるので、
なぜこんなに?と驚いてました。

いや。。。申し訳ないです。
コメントくださったみなさま、ご覧いただいてるみなさま。
あらためて、どうぞ今年もよろしくお願いいたします!




スポンサーサイト
Category: 日常