気になって散歩できない!

前回のつづきです。。。

とにかく興奮してはしゃぎまくるので、
抱き枕を隠して、ダーに抱っこしてもらい落ち着かせました。。。

b148.jpg

いやいやいや。。。
写真の表情はそんなでもないけど、
いつものジョニたんとは大違いやで!

b149.jpg

ずっと抱き枕を入れた袋を探しているし。。。

ジョニたん!歩きたりないんじゃない?
もうちょっと散歩してきたら?

b150.jpg

おっ!さすが散歩大好き男のジョニー!


しっかし。。。抱き枕を入れた袋に飛びつきまくり、
全然歩きません。。。

ダーが袋をふって釣るようにして歩かせてました。。。

もう帰ろうか!車をまわしてきて、荷物を後ろの座席に乗せると、
今度は後部座席が気になって仕方がない様子。。。

b151.jpg

いつもはこんなこと絶対にしないのに~。
おうち帰ったらいっぱい遊べるから!車の中ではダメだよ!

b152.jpg

へ~~~い。。。
帰宅後、ず~~~~~~~っとこの抱き枕と遊んではります。
今度はどれくらいもつのかにゃ。。。




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Category: 好きなもの

コメント

No title

ぬいぐるみへの愛がすごいですね!
笑顔に愛があふれてます(*´ω`*)
うちもお気に入りのぬいぐるみがあったのですが、
お年頃になってきたころにヘコヘコを腰フリだしたので没収しました(;´∀`)
去勢したからもう大丈夫だったりするのかな・・・?

2013/08/19 (Mon) 23:45 | ふぁそら世話係 #- | URL | 編集
No title

ふぁそら世話係さま☆

ああ!!!ジョニーと一緒です!!!
一番最初に買ったピンクのウサちゃんの時、
実はヘコヘコマンに大変身しました!(~_~;)

それまでそんなことしたことなかったのに。。。
しかも去勢後ですよ!?

でもその時に興奮しすぎて放尿してしまい、
ジョニーなりにショックだったみたいで、
それ以後は、ちょっとヘコッっとしかける時もありますが、
「あかんで~」って言うだけでやめます。笑

今も私の顔色伺いながら遊んでますわ。。。笑

2013/08/20 (Tue) 07:54 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する