スポンサーサイト


初詣にいってきたでち!

初詣の記事をUPしたと思い込んでたら、
「下書き」状態で未公開のままだったので、
とりあえずUPします。(~_~;)
(後で日付変更します。)

ジョニ家は元旦の午前中に
近所の氏神様に初詣にいきます。

ジョニたんも連れていくけど、
神社内ではバックインもしくは抱っこしてます。

b0016.jpg

まあ、この写真がモザイクとりたいくらい、
「親」と「子」の顔が似てるのです!!!笑

b0017.jpg

ダーが境内だけやったら、
抱っこでいける!というので、
ジャンパーの中に入れたのですが、
これはこれでいいみたい。

b0018.jpg

ジョニたん、ジャンパー抱っこを
堪能中です。。。

でも帰宅するとね。。。

b0019.jpg

なに?その不満顔?

b0020.jpg

はりきって、ダーが自分とお揃いの服を
着せてお参りに出かけたのですが、
ジャンパー羽織ってた上に、ジョニーを抱っこしたので、
誰も気が付きませんでした。。。笑







※拍手コメ、いつも楽しく拝見しています。
あまりご訪問、返コメできてません。ごめんなさい。




今週頭からジョニママ、謎の発熱。。。
咳もくしゃみもでないのに、
夜になると熱が出て、珍しく食欲がない。。。

でもお散歩は頑張ってます。ツライ。。。笑





スポンサーサイト
Category: 季節の行事
