スポンサーサイト


同じメニューは嫌なんでち~!

ジョニたんは、
母が夕食の仕度を始めると、
ヒーター前、フリースの上で待ってます。

これ、敷いておくと、
勝手にここでくつろぐ。。。

なぜかベッドにはいかない。笑

b0021.jpg

今日は鶏ですよ~。
ジョニたん用に鶏買ってるからね。
昨日と同じでごめんよ~。

b0022.jpg

ジョニたんは、鶏でも豚でも牛でも魚でも
同じものが2日続くと、2日目は必ず残します。。。

b0023.jpg

まあ、気持ちはわからんでもないけど。
そういう母も、子どもの頃は
同じものが続くと絶対残してました。
ちなみに母の弟も。笑

b0024.jpg

ジョニたんは、お正月に
ばっちゃんにフグをもらって以来、
お魚はフグしか食べません。どうよ?(>_<)

で、ばっちゃんに母の子どもの頃に
似てる~って言われたんよね。。。

b0025.jpg

いやいやいやいや。。。
父とジョニたんは、世話のやけるとことか、
マイペースのとこなんてそっくりやで!


でも、ジョニーってワンコなのに、
たまに自分の子どもの頃の写真に
見た目そっくりで笑う時があります。

飼ってるワンコって飼い主に似るってホントかな?
以前、動物病院の待合でこっそり自主チェックしたらば、
ほとんどの飼い主さんとワンコが似てました。笑

うちもそう見られてるのかしらん?




※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできてません。ごめんなさい。

ジョニママにお見舞いコメントたくさんいただきました。
どうもウイルスに感染したみたいです。
インフルエンザならもっと高熱が出て、
ノロウイルスならば、もっと嘔吐、下痢するそうで、
自分ではかなりしんどいのですが、この程度で済んでるのは、
免疫高いってことだね!って病院で言われました。

なんにせよ、潜伏期間がまだあるので、
あと10日程、安静だそうです。。。(>_<)

ジョニー。。。父と散歩にいってくれ~。。。笑





スポンサーサイト
Category: 日常
