父はマッサージの名人なんでち~!

前にも書きましたが、
ジョニたんはアキレスを噛む時、
「ガリッ!」って音が怖くて、
誰かにくっついて撫でてもらいながら
噛みたいのです。。。笑

b0026.jpg

父が隣で寝転んでるやん~。
父に撫でてもらい~な~。

b0027.jpg

アキレスを噛んでる時、
訓練も兼ねて、一度、口からとるんです。

それが、どうもダーにとられるのは
嫌みたいでね。。。(~_~;)

b0028.jpg

まあ、ダーがお休みの時は
起きてる間中、マッサージ要求ですわ!

b0029.jpg

アキレス<マッサージなのか?

b0030.jpg

前まではこんな風に、
ダーが寝転んだ横にくっつくなんて
ありえなかったのにね~。

b0031.jpg

最近、寝る前に
ダーと5分ずつ背中の押し合いしてます。笑

いや、これね、
たった5分だけど、
身体が温くなって寝つきいいです。

その間、ジョニーが不服そう~に
横にぴったりついてるのも笑えます。



※拍手コメ、いつも楽しく拝見しています。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m


あ、フグね、
うちでは買ってませんよ~。
出した他のお魚残すだけ。。。

でも昨夜はタラは食べてました。
青魚は食べないけど、白身は好きみたいです。

スポンサーサイト
Category: 日常