温浴は大好きなんでち~!

ジョニママ、13日(火)の夜に
突然発熱したのですが、
午前中までは元気だったんです。

で、朝一番にいつものドッグサロンパンさんに電話して、
明日の午前中、温浴いけますか?って予約してたのですね。

だんだん具合悪くなってくるし、
いけるかな?と心配になりましたが、
ジョニたんはキレイにしたかったし、
その元気もなかったので、車で10分弱。
頑張って連れていきました!

頭がぼ~っとしてたもので、
ジョニたんだけ預けて、車に戻ると、
カルテとUSBメモリをお渡しするのを忘れていたので、
カメラ持参でサロンに戻りました。

b0036.jpg

早速、肛門まわりをカットされてるご様子。。。笑

b0037.jpg

今から温浴やで~。

b0038.jpg

なんか、嬉しそうやね!

b0039.jpg

 ↑の写真はお店のツイッターより拝借。
バスタブに入れても慣れたもので、
「お湯ためるんやろ?」みたいな顔して、
じ~~~~っと温浴を楽しんでたみたいです。笑

で、1時間後。。。

b0040.jpg

温浴は早いよね~。
でも温浴の方がふあふあが長持ちするように思います。

b0041.jpg

あら!パンちゃん!珍しい~!

b0042.jpg

なんや。。。その不倫してる亭主みたいなセリフ。。。爆

b0043.jpg

うん。マザコンには違いない!

b0044.jpg

 ↑お店のツイッターより。

自分でやる手間と仕上がりっぷりを考えると、
しんどかったけど、連れていって大正解でした!

で、もう今週の木曜日はカットの予約入れてるという。(~_~;)

写真がブログに追いつくのはいつか!?



※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m


ジョニママ、今週に入ってからは、
発熱も関節痛もなくなり、調子いいです。^^
お見舞いコメントたくさんありがとうございました!ヽ(^o^)丿



スポンサーサイト
Category: トリミング