父とのお散歩対決なのでち!

先々週~先週にかけて、
ジョニママ体調不良だったので、
「土日くらいはゆっくりさせてくれ。。。」と、
お願いして、ダーにお散歩をおまかせしました!

b0045.jpg

やっぱりゴネてますな。。。笑

b0046.jpg

ダーはノリノリ~♪
ジョニーはどこ吹く風。。。

b0047.jpg

角の中華屋さんで下ろしました。
ダーの顔すら、見ようとしません。。。

b0048.jpg

このふんばりがねっ!
ちっこいくせに、絶対に動かないんですよ!!!

b0049.jpg

げっ。。。
座り込みまでしてるぅ~。

b0050.jpg

ま、そうなるわな~。笑

b0051.jpg

大型犬ならこうはいきませんが、
さすがにね。抱っこされるとね。

b0052.jpg

2週間に渡って、土日の朝、夕は
ダーとふたりでいってもらいました。

最初は①まで抱っこ。
でも次は②まで、その次は③までと、
だんだん抱っこの距離が短くなったそう!ヽ(^o^)丿

もうちょっとで家の前から歩くようになるかしらん?


ちなみに、朝のお散歩は、
玄関からスタスタ歩くそうです。
ゴネるのは夕方の散歩だけ。


それにしても。。。
月曜日、ダーが仕事で出かける時、
しっぽふって見送ったジョニー。

きっと、「ふふふ。仕事いきよった!
今日は母と散歩だ!」って思って二度寝したんでしょう。爆






※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m




スポンサーサイト