

ジョニたん、鬼になる!予告編でち。。。

我が家のジョニー君。
聞き分けはいいし、
とってもおりこうさんです。

b0053.jpg

でもね。。。
最近、1日に5分だけ。。。

鬼に変身するのです!!!

b0054.jpg

この度、その貴重な写真が撮れました。笑

b0055.jpg

胃捻転をおこしやしないか、
心配する程、暴れまくるので、
今は暴れないよう、母がなだめてます。

なので、この写真は今回きりかと。

b0056.jpg

今回のお写真と、次回のお写真が
同じワンコとは思えない形相です。。。

近々、UP予定。。。
お楽しみに。。。笑



※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
ご訪問、返コメあまりできていません。ごめんなさい。m(__)m



※さぁ!さぁ!は我が家の掛け声のようなもので、
何かする時にはそういうので、ジョニーは反応します。

母がいうと、え?散歩?寝るの?ってワクテカな顔するんですけどね。
ダーとのお散歩、昨日は電気屋さんより
ちょっと手前から歩き始めたそうです。

夕方でも家の前から歩く日は近いかも!?(*^^)v



Category: 日常
