ジョニたん、鬼になる!本編でち!

ひっぱるつもりはなかったのですが、
体調を崩して寝込んでおりました。。。m(__)m

では、鬼の形相のジョニーをご覧くださいませ。。。


夕食後、ダーが抱き上げようとすると。。。

b0062.jpg

ダーの手を噛もうと必死になり。。。

b0063.jpg

こえ~よ。その顔。笑

b0064.jpg

まあ、これが暴れる、暴れる。。。

b0065.jpg

手足をバタつかせるので、
落ちやしないかとヒヤヒヤしましたよ。。。

b0066.jpg

ジョニーは食後に父とバトルをしたいのですね。。。

b0067.jpg

それをジョニママがやめさせたもので、
ストレスが爆発したようです。(~_~;)

b0068.jpg

床に下ろすと、走っていってバトルを要求するので、
ソファーに下ろしたことがまた不満だったようで。。。

b0069.jpg

まだ、ダーのことをにらんでます。。。笑

b0070.jpg

食後でなければね。
ちょっとくらいやらせてあげても?とも思いますが。。。

闘いたいのはジョニーだけでなく、
ダーもなんですが、
注意1秒、ケガ一生!って言ってやめさせてます。

一連の流れをスライドショーにまとめました。。。
お時間ある方、ご覧になってくださいませ。


※初めてYou TubeにUPしたのですが、
「ジョニママ」ってしたつもりが、
「ママジョニ」になってしまいました。(~_~;)
どなたか、修正の仕方ご存知なら教えてくださいまし。m(__)m



※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m


調子いいと用事をこなしまくり、突如バッタリ寝込んでしまう。。。
相変わらずこの繰り返しのジョニママです。(>_<)
不定期なブログにいつもご訪問、温かいコメントありがとうございます!

具合が悪いジョニママに、
「みんな続き見たがってるで~!」って、
更新をせかしたのは、他ならぬダーでございます。。。

自分が一番みたかったみたい。笑





スポンサーサイト