鬼のジョニたんは、忘れてほちいのでち~。。。

ジョニーはブログをみてないハズなのに。。。
なぜか前記事をUPしてから、
ご機嫌斜めなんですよね。。。笑

みなさん、早く忘れてくださいね~。(~_~;)

b0072.jpg

ジョニたん、カットにいってきました。
といっても、1月下旬のお話。。。
(なかなか追いつかないわ。。。w)

いつものドッグサロンパンさんです!

b0073.jpg

看板犬、パンちゃんの歓迎をうけてます!

b0074.jpg

ジョニママにも慣れてくれて、
なでなで要求。。。

ジョニー。やきもちやくでない!笑

b0075.jpg

なになに?
めっちゃ仲良しやん~!

b0076.jpg

お泊りセット、持ってこよか?(~m~)

b0077.jpg

そんな情けないお顔せんでも、
ちゃんと迎えにきますがな。。。笑

カットの仕上がりは次回へ!




※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m






スポンサーサイト
Category: トリミング