トリミングできれいになったでち~!

トリミング、つづきです。。。

いつも預ける時、
不安そ~な顔したり、
時にはちょっと震えたりする
ジョニたんですが。。。

お店のツイッター画像をみると。。。

b0078.jpg

ごっつ、くつろいでるやん!笑

シャンプー中の画像がUPされてると、
ホッとしますね~。

で、3時間後、お迎えにいくと。。。

b0079.jpg

そりゃ~迎えにきますとも!

毎回、迎えにいった時はいいお顔してますね。

b0080.jpg

白さ、ふわふわ感が全然違うし~。

b0081.jpg

トリマーのレイナ先生とおしゃべりしてると、
抱っこをせかされました。。。

b0082.jpg

今回もおまかせです!
真冬なので、ちょっと長めでもOK!とオーダー。

なんか。。。
とってもかわいいんですけどぉ~!笑

b0083.jpg

 ↑
頂いた画像でも満足気なお顔のジョニーでした!





※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
ご訪問、返コメあまりできていません。ごめんなさい。m(__)m






Category: トリミング