スポンサーサイト


なんと!連続でトリミング記事でち!

一昨日の夜。。。
ダーに抱かれてくつろぐジョニーさん。

b0084.jpg

おくつろぎのところ何ですが。。。
明日はトリミングですよ~!

b0085.jpg

そうなんやけど。。。笑
前記事のトリミングは1/29のカットだったのですね。

通常ならばシャンプーセットか温浴なのですが、
週末におでかけするのでちょっとさっぱりしたくて、
カットをお願いしました!

b0086.jpg

助手席でブルーなジョニー。笑
こんなんウソついてどうするねん~。

b0087.jpg

ここにおろす前に抱っこしたまま、
レイナ先生とおしゃべりしていたのですが、
母の胸に顔あてて、「俺っちみえないでしょ?」
ってな素振りしてましたよ。丸見えやっちゅーねん。笑

b0088.jpg

また預ける時はどんよりしてましたが、
レイナ先生の情報によると、
母の車がみえない頃になると、
しっぽふりふりでサロン内を探索しはじめたそう。。。

b0089.jpg

マジで?ジョニたんがどうにかしてくれる?笑

b0090.jpg

それは絶対に見逃さないのね~。
ってことで。。。

b0091.jpg

いつも通り、母にダイブですわ~。

b0092.jpg

ええ顔してる!

b0093.jpg

このバレンタイン仕様のお写真欲しかったから、
まだやっててよかった~!

今回は前回とほぼ一緒ですが、
ジョニーは散歩の時に足を蹴りあげるせいか、
後ろ部分がよく汚れるので、
脚の前側はふんわり後側は短くしてもらいました。

今朝のお散歩では全然汚れてなくて感激~!

b0094.jpg

「ドッグサロンパン」さんでは、トリミング1回につき、
スタンプ帳に1スタンプ押してくださるんです。
10回目は50%オフ!!!

昨日はその50%オフだったので、
カットに温浴プラスしても4000円(税込)でした!!!

思わず、「よく通わせてもらってるけど、
売り上げの貢献にはなってるのかしらん?」って
聞いてしまったジョニママ。。。

こまめに通ってもらった方が、
ワンちゃんの被毛のためにはいいので、
全然大丈夫ですよ!と言っていただきました。

こんなサロンだから~!
通える場所にお住まいの方にはオススメしたいのです!

昨日のお店のブログにジョニーが温浴してて、
じじむさい顔してウトウトしてる動画がUPされてます。笑

その記事はこちら。。。

あ、そうそう。
バレンタインと言えば、
今年はね、土曜日だし、
ダーはチョコよりきんつば派なので、
もうええか?って聞いてたんです。

ええよ~。いらんよ~。って言ってたくせに。。。

金曜日の夜、花と紙袋もって帰宅。

え~~~~!!!なんでやねん!!!を
連呼するジョニママに、
「アニバーサリーな男としては、
買わずにはおれんかった!」って。笑

マジか。。。まったく何も買わなかったジョニママ。爆

2月15日が結婚記念日でもあるので、
それも兼ねてだそうです。
b0095.jpg

SHOTANIの洋菓子セット。
でもね、ダーとジョニーでばくばく食べてたよ。

ってことで、ジョニ家。
きれいになったジョニーと一緒に、
週末に淡路島まで遊びにいってきます。

来週はその記事を頑張ります。
頑張れる程、ネタつくれるかにゃ。。。(~_~;)



※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。

ドッグサロンパンさんの看板犬のパンちゃんは女の子です。^^
ジョニーは男子にマウントされると「おいっ!」って突っ込むけど、
女子にはやられ放題です。。。笑

今回の記事でサロンからいただいた写真には
「DOGsalon Pang」のロゴ入れました。

これでやっと写真と記事の時期があいそう。。。かな?笑





スポンサーサイト
Category: トリミング
