淡路島にいってきたんでち!

2/21~22まで1泊2日で
淡路島に遊びにいってきました。

昔は明石からフェリーに乗ったのに。。。

b0096.jpg

今は明石海峡大橋で淡路のSAまで
ジョニ家からたった1時間ですよ!!!
(でも明石でフェリーの待ち時間に食べる
明石焼きが好きだったな。。。)

b0097.jpg

ジョニママね、下調べして、
ここの観覧車にペット可のゴンドラがあると知り、
わざわざこのSAに寄ったのです!

b0098.jpg

さあ!貴方たち!
ふたりで観覧車に乗ってきなさい!

ジョニママは高所恐怖症なので、
下で待ってますから!!!笑

b0099.jpg

ジョニママが乗らないって言うと、
ダーとジョニー、テンションだだ下がり。。。

b0102.jpg

結構、迫力あるっしょ?

b0100.jpg

あんたら、おそろいの服着てるんやし、
乗っておいで~な~。

b0101.jpg

まあ、はなっから乗らないつもりの私が
言えた義理ではございませんが。。。笑

せっかく寄ったのに、とうとう乗りませんでした~。


ここのSAはスタバもあるし、広いし、
景色もいいし、ドッグランもありましたよ!

次回、ドッグラン編につづく。。。

あ、気がついたら、
ダーがジョニーにこの服着せてました。

お揃いまた作ってあげなきゃ、
旅行の度にこの服になりますな。。。



※なるべく頑張って更新するつもりでいます。
つもりはつもりなので、滞ったらごめんなさい。(~_~;)

※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
ダーさん、優しい~のコメント多数いただきました。
ありがとうございます。
それみてニヤニヤするダーをみたくて、
わざわざ掲載しました。爆
狙い通りのコメントいただき、嬉しかったです。笑

あまりご訪問、返コメできてません。ごめんなさい。m(__)m
それなのにいつもありがとうございます!



スポンサーサイト
Category: 旅行