スポンサーサイト


久しぶりのドッグランは緊張したでち~!

淡路のSAを利用された方、
多いみたいですね!

そうよね。淡路島に明石海峡大橋からいくなら、
絶対に寄るよね。。。(~_~;)

ジョニ家からだと、目的地の南あわじ市まで
2時間くらいなので、通常なら寄らないんですが、
ブログネタのためにわざわざ寄りました。。。笑

この日はとんびがたくさん飛んでいたので、
スタバのオープンテラスで万が一、
ジョニーがつつかれたりすると大変なんで、
パーキングエリア側で休憩。

b0103.jpg

中がお席になってて、
食事されてる方から、
「かわいい~!」「まっしろ~!」
「お揃いきてる~!」ときゃ~きゃ~言われまくりで、
ダー。。。まんざらでもなさそうでした。爆

ジョニたんのおかげで、俺までアイドルみたいや~って
ぼそっと言ってたもん。

b0104.jpg

この日はお天気もよくて、
見晴しもよく、気持ちよかったです。

b0105.jpg

ジョニたんと海の写真は珍しいもんね。

b0106.jpg

ドッグランもあったので、
遊ばせてみましたよ~。

b0107.jpg

まあ、想定内ではありましたが。。。
ランしない。笑

b0114.gif

においとりばっかりしてないで、
ちょっとは走りなさいよ~!

と、思ってると。。。

b0109.jpg

お?やる気でた?

b0110.jpg

かわいいトイプーちゃん!
しっかし、最近ジョニーラモを発揮してないので。。。

b0111.jpg

逃げるんかいっ!笑

b0112.jpg

このトイプーちゃんは
2ワンとも同じ飼い主さんでした。

とってもかわいくって
愛想もよかったのに、
ジョニーは逃げっぱなしで。。。

b0113.jpg

最近、ワンちゃんがいるところへ
あんまりおでかけしてないもんね。。。

本来のシャイシャイボーイが全面に出ました。


このあと、お宿へGO!
つづく。。。



※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
ご訪問、返コメあまりできていません。ごめんなさい。m(__)m






スポンサーサイト
Category: 旅行
