温浴でマチコ巻ジョニーになったでち!

ジョニーさん、木曜日に
ドッグサロン パンさんに温浴にいってきました!

お店で下ろすと。。。

b0135.jpg

まった、切なそう~なお顔して。。。
今日は温浴やから、早いで!

b0136.jpg

さっすが常連!笑
よくわかってるね!

b0137.jpg

入浴中の様子をツイッターでチェック~。

いただいた写真をみたらば。。。

b0138.jpg

ピンクも似合ってるやんか~。

b0139.jpg

その目!!!

で、1時間後お迎えに行くと~。

b0140.jpg

やはりサロンでやってもらうと、
毛が元から伸びるというか、
ふあふあ感がまったく違いますね!^^

b0141.jpg

いつもお迎えの時は、
サロンの前に車を停めて、
ジョニーを助手席に先に乗せてから、
お支払いとかおしゃべりしてるんです。

店長トリマーのレイちゃんが、
「かわいい顔してみてますよ!」というのでみると。。。

b0142.jpg

うっすい目~して、
こっち見てましたわ~。笑

b0143.jpg

わかってる。わかってる。。。

b0144.jpg

めっちゃ笑顔過ぎひんか?(~_~;)
温浴のあとはいつもご機嫌なジョニーです。


おまけ。
その夜、父に抱っこされくつろぐジョニー。

b0145.jpg

この顔、ジョニママの子どもの頃に
そっくりです。。。笑うわ~。




ドッグサロン パンさんでは、送迎サービスが始まりました
詳しくはHPやお電話でご確認くださいね~。




※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m





スポンサーサイト
Category: トリミング