春先は食欲が落ちるんでち~。。。

昨日、今日とぐぐ~んと
温かくなってきましたね~。

春は嬉しいけど。。。

食欲のない方がおひとり様。。。
ジョニたん、ごはんを食べる量が
ごそっと減りました。

b0146.jpg

ごはんを食べると、
ダーからフィッシュジャーキーがもらえるのですが、
母が禁止したのですね。

こうして上目づかいでみられると、
ダーが弱いのをわかってて催促しとります。笑

ごはんをちゃんと食べへん子には
おやつはあげへんで~!

b0147.jpg

今朝もちょっとしかフードは食べませんでした。。。
季節の変わり目の嘔吐、下痢、またくるのかな~。。。
うむむ~。。。

b0148.jpg

そでしょ?
おやつもらえるとおもって、
ごはんを食べないようなところがあるので、
食欲戻るまで、おやつ禁止にしようかな?と
思っています。

って言ったら、
ダーが「え~~~~!それは。。。」だって。(~_~;)

ジョニ家の鉄則。
「躾はダーから!」ですなっ!爆





※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
ご訪問、返コメ、あまりできていません。ごめんなさい。m(__)m

「マチコ巻き」わかっていただけてました?笑
それなに?な~んちゃっての方、
質問きてない?の方、わかってる方からのコメントばかりでした。

きっとわからない方はスルーされたんでしょうな。。。あはは。。。






スポンサーサイト
Category: 日常