キューズモールは久しぶりなんでち~!

お天気のいい日曜日、ジョニたんと一緒に、
久しぶりに箕面のキューズモールにいきました。

いつもなら、車中からはしゃぐジョニーですが、
最近、お散歩でもあまりワンちゃんと会えず、
おでかけも全然しないせいか、乗り気でない様子。。。

b0149.jpg

最近ね、歳のせいか?
すんごくおとなしいんですよね。。。

こりゃ~逃げ回って、
ご挨拶なしかな?な~んて思っていると。。。

b0150.jpg

いくんかいっ!笑

b0151.jpg

ブランクを感じさせないご挨拶。。。

b0152.jpg

めっちゃ社交的やん~。

b0153.jpg

お互いに確認しあって、笑顔でお別れしました。

ジョニたん、どう?調子のってきた?

b0154.jpg

普通か。。。まあ、普通がええね。

b0155.jpg

乗ってるやんかっ!笑


ちょっとだけ続きます。。。



※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m



スポンサーサイト
Category: おでかけ