母にお願いしたいこと☆

1階で用事をしていると、視線を感じます。。。

b158.jpg

何が気になるんだろ?笑
カメラ(ズーム)を向けると、またこれです。。。

b159.jpg

お決まりの半顔!(うちでは家政婦顔してる!って言ってるw)
どうもこれだと私にみられてないと思ってる様子です。

どうした?ん?ここで遊んで待っててよ!

b160.jpg

うんうん。どうした?

b161.jpg

ああ、そういうことかぁ~。。。
連休明けは10時間もクレートで寝たので、
ちょっとでも起こしておこうとするのですが、
やっぱり1階の和室のクレートの中で、
しかもバスタオルかけて完全遮断で、和室の扉も閉めておいて欲しいみたい。

「下におりる?」って言うと、どーんと体当たりしてぐるぐる回ってました。
寝るのは1階の和室って決めてるんやね。。。

クレートで寝てくれるのはありがたい反面、
ある意味、ちょっとやりにくいっす。






ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

No title

ジョニさん、ジョニさん、まんまるおめめとキュートなお鼻が見えてますぞ~(○´艸`)ンフー
家政婦顔で健気な意思表示だね!
かわゆいぞ~!!

2013/08/21 (Wed) 16:08 | ASK #- | URL | 編集
No title

ASKさま☆

絶対みえてないと思ってるみたいですよ!?(~_~;)

でもね、今日はなぜかのぞいてなかったんです!!!
1階から呼んでも階段のところにこないし、
もしかしてブログに書いたのバレた?え?って感じです。笑

今朝は例の抱き枕で遊ぼうとして、ずでーん!と
派手にこけたので、ビビったんでしょうね。。。
今日も朝9時からまだ寝てはりますわ。。。(~_~;)


2013/08/21 (Wed) 17:43 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

うちも朝から夕方までダラダラ寝てばっかりです~。
初めての夏なんですが、こんなもんなのでしょうか(;´∀`)
しかし、いつも見事な家政婦ぶりですね(笑)
大沢家政婦紹介所からスカウトがきますよ~。
うちには和室がないのですが、イ草マットをひくとホッとするんですよね~。
やっぱり犬もあのイ草のかほりがいいのかなぁ?(*^_^*)

2013/08/21 (Wed) 19:43 | ふぁそら世話係 #- | URL | 編集
No title

ふぁそら世話係さま☆

ふぁ~さんもよく寝ますか!健康にはよさげですよね。^^
犬は寝るのが仕事ともいいますし~。^^
ジョニーはフリーで寝てくれないので、そこが困るんですよね。。。

自分が家にいる時はまだいいのですが、
外出してると、クーラーがとまってないかな?とか、
具合悪くなってないか?とか、気になって仕方がないです。

家政婦っぷりが板についてるでしょ!笑
なんか怖いですよ。。。本犬はみられてないつもりですし。笑

うち、和室の写真多いでしょ~。でもイ草の香りはしないんです。(~_~;)
昨年の秋にペット用のすべらなくてクッションの強いのに張り替えたんです。

まあ仕上がった時のキレイだけどイ草の香りのない寂しさと言ったら。。。苦笑
でもジョニーのためにやったことなので、よしとしてます~。^^
1階の和室は一番暗くて静かなので落ち着くんでしょうね!
そこでしか寝ません。。。こだわるやつ!(^^ゞ

2013/08/21 (Wed) 21:16 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する