春は出逢いの季節でち~!

日曜日は「みのおマルシェ」も
開催されていました!

b0156.jpg

看板とジョニーを一緒に撮ろうとしたら、
こんなお顔に。。。笑

やっぱり出店があると、
ワンコ連れの方多かったです~。

b0157.jpg

こちらのワンちゃんは、
お昼ごはんを食べてる時、
お隣の席にいらしたのですね。

b0158.jpg

ジョニたん、もう夢中。。。笑

ジョニママはお隣のお洋服に夢中。。。

なに?どれも好みやん~!ってみてたら、
以前、犬服手作り教室でお世話になった、
kurumiさんのブースでした!!!

b0159.jpg

どれもマジかわいかった。。。
オーダーお願いしようかな。。。
(自分で頑張れよ。。。(~_~;))

母がお洋服に夢中になってる間も、
ジョニたんは父を引き連れ、
あちこちに愛想をふりまいておりました。

b0160.jpg

この黒プーちゃんとは、
何回も何回も楽しそう~~~に
ご挨拶してましたよ!

b0161.jpg

写真、何枚もあったけど、
カットしてやった。
チューしすぎちゃう?笑

ジョニー!楽しい?

b0162.jpg

ジョニーラモ。。。完全復活みたいっす!




※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m






スポンサーサイト
Category: おでかけ