大きいワンちゃんにもご挨拶したでち!

とんと~んと更新して、
今週土曜日、わんわんマルシェにいきます!
って宣言しようと思ってたのに、
木、金と寝込んでしまい、今に至ります。。。

朝からわんわんマルシェにはいってきました。
その話はまた後日!^^


ご挨拶絶好調だったジョニー。
いつもはいかない、大きいワンちゃんにも
積極的にご挨拶してました。

b0163.jpg

このラブラドールちゃん。
なんと7ヶ月のパピーちゃん!
とっても人懐っこくて、ジョニママ股の下から
こんにちは~!ってしてもらいました。笑

ジョニーもビビりながらも頑張ってましたよ。^^

b0164.jpg

河津桜もキレイに咲いてました~。

b0165.jpg

ペットショップで雑貨を買ってると。。。

b0166.jpg

ここでもご挨拶しまくりなので、
ダーに抱っこしてもらいました。

b0167.jpg

名残惜しそうにしてるけど、
もう帰るで~。

b0168.jpg

え?もう帰るん?みたいな顔してましたが、
今日もいったしいいでしょう。笑

b0169.jpg

あちこちのブログでみかけて気になってた、
歯石トルンが小分けされて売ってたので買いました。

使ってみた感想は。。。

ガーゼに歯磨きスプレーつけてこする方が
よくとれるかな???(~_~;)



※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
ご訪問、返コメあまりできていません。ごめんなさい。m(__)m







スポンサーサイト
Category: おでかけ