わんわんマルシェにいってきたでち~!

順番ではもう少しあとになるんだけど。。。
あまり後に書いてもズレたお話になるので、
わんわんマルシェのお話から。^^

b0170.jpg

前記事をUPした時に、
週末にわんわんマルシェがありますよ~って
コメントをいただいてたんです。

b0171.jpg

ジョニママ、そういうのあまりチェックしてないので、
ならば!!!体調よければいこうかな?と。

買いたいものもあったし、
この日は朝起きて、頭痛なし!めまいなし!
ならばGO!ってことでいってきました。

b0172.jpg

ジョニーは先週に引き続いてのおでかけなんで、
ご挨拶に張り切りまくりでしたよ~。

すると。。。ダーが声をかけられたようで。。。

b0173.jpg

はっちゃん♪はっちゃんのはっち母さんと、
pooと一緒のティアラ母さんでした!

b0174.jpg

はっち母さんは「はっち堂」でお洋服の販売もされてるので、
ご存知の方も多いはず。。。

ジョニママ、未だにカートオープンに間に合ったことないっす。(~_~;)
(はっちちゃんとあいるちゃんのお写真、
撮れてませんでした。はっち母さんごめんなさい~!m(__)m)

b0175.jpg

ティアラ母さんがわんわんマルシェのことを
教えてくださったんです!
見かけたら声かけてくださいね~と言ってましたが、
ジョニーの後ろ姿でおわかりになったそうで。。。すごっ!

はっち母さんはダーのこと、後ろ姿でわかったそうです。
こちらもすごっ!笑

周辺ワンコにご挨拶しまくりのジョニーに、
ティアラ母さんがマリンちゃんをカートから下ろしてくださいました。

b0176.jpg

女子だしね~。そらすぐにいくよね~。笑

b0177.jpg

最初はいい感じだったのですが、
マリンちゃん。。。八方美人ジョニーに気がつかれたようで。。。

b0178.jpg

ママのところにいってしまいました~。
ジョニー君。女子は一筋じゃないとあかんのやで~。

b0179.jpg

載せてしまいましたがね。
この日は「わんわん」なイベントだけあって、
前の週の何倍もワンコ連れの方がきてました。

もう、写真編集するの嫌なくらい、
ジョニ―はご挨拶しまくりでしたよ。。。
(ってことで、写真は割愛します。。。笑)

b0180.jpg

もうええやろっ!笑

b0181.jpg

来週(今週末)はイベントないし、
雨みたいだからね。。。

おうちでゆっくりしましょう~。^^

ティアラ母さん、はっち母さん、
ありがとうございました!

ティアラ母さんに、
「ブログやめないでくだいね。。。」と、
直接お言葉いただいたので、
頑張る意味でも、テンプレ替えてみました。笑

しんどい時はゆっくりでいいので、
やめないでくださいね!ってコメント
結構、いただいてます。(~_~;)

見抜かれてる?笑
ゆるゆるかもしれませんが、
頑張ります~!ヽ(^o^)丿


※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m











スポンサーサイト
Category: おでかけ