意外とお帽子は似合わなかったんでち~。。。

前記事のわんわんマルシェですが、
張り切って出かけたのは、
ブログでちらちらみかけていたお帽子を
販売されてるお店が出店していたからなんです。

それが。。。
ジョニママ、ちゃんとブースの場所を確認して
でかけなかった為、3周くらいうろうろして発見!

b0182.jpg

ちょっとね、お帽子かぶった写真撮りたいねん。
協力してよ~。

b0183.jpg

ってことで、これなんですが。。。

b0184.jpg

なんか~。。。
おかしくないですか?笑

なんやろ?家庭菜園のおばちゃん風?

b0185.jpg

ヤ○ルト配達してる年配の方風?

b0186.jpg

お店を探している間も、
このお帽子をかぶってるワンちゃんたくさんいて、
どの子もかわいくて、かわいくて、だから必死で探したのに。。。

な~んか、ジョニーの場合、
イマイチ、ぷっ!ってしちゃうんですよね。。。(~_~;)

b0187.jpg

今、ちょっと頭ふっくらしてるからかな?
サマーカットになったら、もう一度かぶせてみよ。

ジョニーって、服とかあんまり似合わないことなかったので、
ジョニママ、ちとショックでした。。。笑

耳の位置だろか?

真夏は目に直接日差しがあたらなくて
いいかな~なんて思って買ったんですけどね。
今のところ、かぶせるかどうか未定です。。。






※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m










スポンサーサイト
Category: お洋服