父にお腹はみせられないのでち~!

普段はとってもおりこうさんなジョニー。
1日に1回、夕食後、父に対して反抗的になります。

やっぱりね、上下関係をきっちりしておいた方がいいので、
ダーに仰向け抱っこをするように言っているのですが。。。

b0188.jpg

まあ、これが。。。
釣りたてのお魚のように、
ぴちぴち跳ねまくって抱っこさせません。笑

b0189.jpg

なんでかな?
仲良しにはなったんだけどな~。

b0190.jpg

ダーの最近の口癖。。。
「ジョニたんと父はほう輩やんか~!」

ドラマの影響ですが、意味調べたら、
同じ師に遣える同志ってことなんですね。笑

b0191.jpg

ダーは噛まれても、嫌々されても、
ジョニーがかわいくてたまらんそうです。。。

b0192.jpg

チューされて、ムッキーするってどうよ?

b0193.jpg

仰向け抱っこもですが、ダーがブラシをもって、
グルーミングしようとすると逃げ回ります。

最後には「くるなや~!」とばかりに吠えます。

ジョニママに逆らうことは何一つとしてありません。
多重犬格なジョニたんです。。。




※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m


前記事のジョニー。。。
なんかおばちゃんっぽいでしょ?
夏になって、私がサンバイザーして、
ジョニーがこの帽子してお散歩したら、
か~なり変かな。。。と、悩み中です。。。笑







スポンサーサイト