カットしてもらって、スッキリしたでち~!

記事が前後しますが、
3/25にいつものドッグサロン パンさんで、
カットしていただきました~。

この日は到着すると、
おっきなビションちゃんがいて。。。

ジョニたん、歓迎されまくり~!笑

b0194.jpg

レイナ先生に、白のトイプーとビションちゃんって、
どう違うんですか?って質問したら、
骨格がビションちゃんの方がしっかりしてるって。

なるほど。。。
この子は7か月だそうですが、
ガッシリした印象でしたよ~。

b0195.jpg

モテモテでええやん~!笑
今日はカットやから、ちょっと長めやで~。
母は用事してくるから、頑張ってや!^^

3月のセットはおひなさまでした~。
4月になってUPすると、ちと季節外れ~。

いただいた写真をみてみると。。。

b0196.jpg

思い出しても、腹たつんか?笑

b0197.jpg

トリミングにきてまで、父のこと思うなんて。。。
大好きなんやね。。。爆

b0198.jpg

先月のバレンタインに続き、
とってもキュートなセットで大満足のお写真です~。

3時間後、迎えにいくと。。。

b0199.jpg

ホントはね、ついてもすぐに来なかったので、
ケージの中にいるのかな?と思っていたのですが、
奥の方で、レイナ先生ばかりみていたようです。

気が付くと、すっ飛んできました。。。

b0200.jpg

パンちゃんより、母がええか~。。。笑

b0201.jpg

名残惜しそうにしている、
看板犬のパンちゃんを置いて、
とっとと帰路についたジョニーでした。。。

まだ少し寒かったので、
お耳もそのまま、ボディは1センチ、
脚は裏側は短めにカットしてもらいました。

お散歩で汚れても、お手入れしやすくて、
今回も大満足の仕上がりでございます~!





※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m



前記事のほう輩(朋輩)が、同じ師に遣えるということで、
ダーとジョニーとママさんに遣えてるんですね~って、
コメントいくつかいただきました。。。

私もそう思いました。爆

でも実際は、私がこのふたりの小間使いっすよ。。。







スポンサーサイト
Category: トリミング