桜かどうか、微妙なんでち~!

先週の土日、雨のあいまに
桜をみにいってきました。

b0202.jpg

あれ?「さくらさくら」の歌詞って、
「やよいの空」ですよね?
ってことは、昔は3月?(旧暦かな?)

ソメイヨシノの手前のお花の色が
とっても鮮やかでキレイでした~。

b0203.jpg

でも。。。でも。。。
ブログ編集しながら気が付いたことが。。。

これって、桜だろうか?

もしかして。。。

もしかして。。。

「桃の花」じゃね?爆

b0204.jpg

うむ~。。。微妙~。笑
お天気よくなったら、公園いって確認しましょう~。

b0205.jpg

箕面の桜通りもキレイでした~。

b0206.jpg

この日は雨の合間だったので、
珍しく、車が少ない写真が撮れましたが、
この後、大渋滞。。。

ジョニママの実家、この近所なんで迷惑なんですけど~。笑

今年は青空と桜の写真が撮れませんでした。。。
来年はもうちょっと楽しみたいな~。





※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m








スポンサーサイト
Category: 季節の行事